かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

トータルヘルスデザイン 元気な暮らし 11

2023-10-29 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年10月29日(日)

テラファイトワンダーが、トータルヘルスデザイン情報誌 元気な暮らし11に掲載されています。

んん~~ん、現在いただいている予約注文の分もまだ発送が終わっていない状態ですが、来月上旬までにはお届けするべく頑張っています。

今週と来週とで事前予約注文の方々には発送を終える計画で進んでいます。

テラファイトアンバサダーの皆様方も、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

これから御注文いただく皆様方の手元にお届けできるのは、現在の予測では3週間待ちの状態ではないかと思います

でも、ひょっとしたら・・、私の想像をはるかに超えて、製造しても製造しても注文に追い付かない状態になり、逆に1ヶ月待ち、2ヶ月待ちとなっていくようにさえ思います。

大変なものを作っているように思えてなりません。

昨日も一つ一つ通電し、浮上させ、回転させて・・、コアロッドで点検、検品していた私でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIが地図から古墳を「発掘... | トップ | 「キョウイク(教育?)」と... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事