かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

巨大ピラミッドは間違いなく存在しています

2016-07-14 10:24:26 | かごめかごめの真実とは

2016年7月14日(木)

 T.T.Cセミナールームで月に一回(第三水曜日)、吉野先生のカタカムナセミナーが行われていますが、毎回、その日、又はその前日あたりに何か大きな発見があります。

本当に不思議なくらいです。

昨日もありました。

事務室のロッカーを整理していた書類に、4年前に書かされていた図形がでてきて、それは実に綺麗な図形でしたが、私には不完全に思えて気になっていたものでした。

それが・・、昨日の先生の講座にフィボナッチ数列があり、「そうかぁ、完成させないさい」と言ってるようで、つい最近発見したポイントを渦の中心にして書き出すと、いとも簡単にすらすらと描けました。

その重要なポイントは、つい最近発見したばかりでした。

そこには、なんと500mほどの大ピラミッドが四国の山中に埋もれています。

この発見は、今度20~21日と、マリア様のお墓参りツアーのコースに組み込まれた第二の高野と呼ばれていた岡山県の大聖寺と、京都の護王神社とを結んで二等辺三角形を描くポイントにピラミッドがある発見との関連性で、

2:1:√3の等比数列の図形を合わせることで、完全にその場所が重要な場所であることが浮かび上がりました。

その場所は、鹿児島の霧島神宮と島根の出雲大社とそのピラミッドの3点を結ぶと、見事に2:1:√3の図形を描きます。

これはもう重要で重大な発見です。

剣山系に巨大ピラミッド発見! です。

これはもう早急に武部さんと調査に行かなければなりません。

ピラミッドの位置情報は、亀さんが教えてくれます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神河町は歴史的遺産の宝庫です | トップ | 五年前に何がありましたか »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事