かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

テラファイトシリーズは、間違いなく世界へと羽ばたく

2020-08-30 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年8月30日(日)

昨日と今日30日は、事務所でアンバサダーです。

その内容はここでは書けませんが、有意義な内容です。

私も驚きです。

そして今、テラファイトとテラファイトコアを世界へと広げる準備を私は今、進めています。

世界へと素晴らしいテラファイトを持って行くには、又、日本で広げるにあたっても特許は大切です。

今、情報は世界に筒抜けですから、ビジネスを守るためにも特許は大事です。

テラファイトコアを中国へも出願していましたが、「磁器治療器」での意匠が下りてきました。

私が他に出している「お守り」という概念は中国の特許庁には無いらしくて、「悪魔祓い」「魔除け」という概念はあるようです。

「お守り」と「魔除け」は同じ意味合いでもなさそうで、特許事務所から、「どうされますか?回答をお願いします」と書類が登録証と共に送られてきました。

『テラファイト』シリーズは、間違いなく世界へと羽ばたいていくと思っている私です。

皆さんが、世界へとビジネスを展開できるようにしておくのが、私の仕事と思い、世界中へと特許関係を提出している私です。

病的な特許貧乏は、いまだ進行中です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康セミナー山口大会 | トップ | 三郎ヶ岳は法華山一乗寺と橘... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事