かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

しずかな時空間に

2018-09-25 10:00:57 | かごめかごめの真実とは

2018年9月25日(火)

23日(日)午後3時には仕事を終了し、ホッとした途端に携帯電話のチャイム。

車に乗って山を下りだしたのは3時30分だった。

聖地神河ひろばにもどって着替えをして、待っていた田中さんとすぐに車を乗り換えて播但道路を日本海側へと走りました。

指定された宿に着いたのは6時15分でした。

30分ほどして住職さんがやってこられました。

久しぶりにあう住職さんと初めての食事をしました。

そして翌朝(秋分の日)4時には起きて、護摩だきをしている住職様の後ろに座っていました。

静かなしずかな時空間を体験していました。 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日お月さんは微笑むだろうか | トップ | 待っていたのは円仁 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事