かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

摩尼山の秘密は円仁が知っている

2021-12-26 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年12月26日(日)

摩尼山は第3世天台座主慈覚大師円仁によって開かれました。

比叡山延暦寺横川中堂も円仁によって開かれました。

どうして比叡山延暦寺根本中堂があるのに、わざわざ円仁が横川中堂を現在地に開いたのか・・、その答えが浮かび上がってきます。

摩尼山の黄金の三角形が教える先は、イエスの生誕地から摩尼山を通って天狗岳、そして白鬚神社でした。

そして天狗岳と白鬚神社の2点と同距離になる場所に横川中堂を開きました。

これが一つの答えです。 

そして・・、徐福の墓から摩尼山までと横川中堂までの距離は、同距離です。

偶然でしょうか・・。

そうではありませんよ。 そして・・大きな大きな意味をもつ答えが待っています。

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロリストの商標登録証も届... | トップ | 円仁は語りかけてきます »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事