かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

黄金の光波と北枕

2021-11-09 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年11月9日(火)

6日、日曜日は久しぶりに我が家で寝坊三昧だった。

でも・・、我が家の磁北にはどんな山や古墳、或は古墳らしい山があるのかを地理院地図上で調べると、驚くほど磁北ラインにそれらしき山々が並んでいた。

それで、世界に一つだけしかない金探査器であるコアロッドのアンテナを磁北に向けて室内を歩いてみた。

するとどうでしょう。 5mほどの黄金の光波が磁力線に乗って飛び交っているのが分かりました。

就寝の時、北枕で寝る科学的根拠が分からずに、「それ迷信でしょう」と思っていましたが、今は、ベッドの向きも変えてキッチリと北枕で寝ています。

ベッドも5mの黄金の光波の中に入っていますから、「ああ~~黄金の光に包まれて寝起きできるって幸せです~^」と神様、ご先祖様に話しかけながら眠る私です。

そうすれば・・、奇麗な光の世界を遊泳していたりもします。

眠りの世界・・、それは摩訶不思議な世界ですが、幸せな時空がそこには広がっている意識の世界でもあるようです。

北の遥か遠くの山々から六甲山を超えて、と言うか透過して黄金の光が我が家へと降り注いでいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鳥山の黄金の場所も特定できる | トップ | 金鳥から金亀へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事