かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

市川慎さんからのメール

2021-10-03 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年10月3日(日)

下記は、古代史研究家、市川慎さんからのメールです。

古代史を深く研究すればするほど、異様な世界を知ることとなります。

・・

コロナと選挙の話に飽きて、一寸別なの無いかな、と伊比チャンネルを覗いてみたら、

一寸面白い事を言ってました。

 

例のワクチン、この名前知っていますか。「コミナティ」と云うらしい。

ホントかなーと検索したら、ファイザー社のそれでした。

コ・ミナティ コロナ・イルミナティの略…デスカネ。まだありました。

 

例の、作った人が一般で使ったらインチキになる、と云ったPCR検査ですが、

この検査キットを作り販売してる会社…、イルミナ株式会社………、だって。

正式には、Illumina、Inc アメリカの会社で、1998年の創業らしい。日本法人もある。

1998年と云えば、ジョージア・ガイドストーンが出来た後ぐらいですかね。

 

…ディープ・ステイト…地下政府…陰謀論ナンテ云ってますが、何のことはない、

とっくに表に出て来て、堂々とインチキやっているんですよ。

気づかない我々が馬鹿だった…、ですが、それでも気づかない人の方が断然多い…、

 

ワクチンは三回打て…とビルゲイツが言ってますが、打った人はデーターに残って、

マイナンバーカードに記録される。だから、打ったが最後、また打て、また打てと連絡

が来る。四回五回と、そして毎月、打てと…、これがホントのムーン・ショット!ww

 

You-Tubeが、反ワクチンVTRは削除すると宣言したそうです。

 

いよいよ、本気で人類奴隷化へ進んできたようです。

 

ヨハネ黙示録の悪魔の刻印…、刻印を打たねば物を買う事も売る事も出来なくなる。

コロナパスとか言っていますが、これがいずれ、刻印に変わる。

ワクチンはそれに慣れるための練習…、ではなく、回数が増えると中身が変わり、

何処かでマイクロチップが入り、自然に5Gで遠隔操作できるようにー。

打つと同時に、政府に忠誠を誓った事になる、この政府はイルミナティの下部組織ー、

つまり、悪魔に忠誠を誓った者、それが獣=ゴイム、=奴隷だと彼らは言う。

ゴイムは殺しても罪にならないー、と。

 

数年前に、スイスの地下鉄道トンネル開通を祝う式典のVTRがありましたが、

それは正に、悪魔の祭典…、この後の世界を表わしているのでしょうか。

下記ー、トンネル概要と式典の一部を紹介したVTR。元VTRはもう無いかもー。

http://ikuno.lolipop.jp/vtr/77new/pa771.html

 

---------------------------------------------------------

前回の続きです。

 

  その六、伝説のカバラとホキー03

 

ピタゴラス教

ピタゴラス教団は、紀元前六世紀前半、 古代ギリシャの哲学者ピタゴラスが創設した

数学・音楽・哲学の研究の宗教結社である。 古代ギリシャの密儀宗教オルペウス教の

影響から輪廻転生の考えを有し、原始共産制を敷き、財産を共有することを結社に入

る第一の条件にしていたとされる。

 

陰謀論

イルミナティの思想は、世の表から隠れて生き延び、会員らは正体を隠してフリー

メイソンの会員となり時日をかけて人数を増やし、遂にはその中枢を乗っ取ったーと

云われる。その後に勃発したフランス革命におびえた貴族や聖職者らは、バリュエル

神父やジョン・ロビソンらの反フリーメイソンの陰謀史観に飛びつき、信じた。

 

「イルミナティやフリーメイソンは大衆を革命へ扇動した黒幕」と喧伝され、イルミナ

ティは革命の首謀者と見なされ、その他、破壊活動・涜神(とくしん)・乱交・嬰児

嗜食(ししょく)などの嫌疑をも受けた。

各国語に翻訳されたバリュエルらの著作は世界に拡散され、諸悪の根源を秘密結社に

帰する陰謀史観はこうして大衆的に定着したとされた。

ところがー、陰謀史観は陰謀論ではなく事実だった。

 

世界支配を目指す

イルミナティの陰謀論で囁(ささや)かれた嬰児(えいじ)の嗜食(ししょく)とは、

幼児を虐待し苦しめることで生じるアドレナクロムを採集し、若返りの秘薬として

飲用する事だった。ユダヤ教の秘密組織では乱交パーティを行った後、犠牲に供され、

まだピクピクしている幼児の身体から流れ出る生血を呑む生血祭儀と儀式殺人が行われ

ていた。これがユダヤ教に隠されたカッパーラの秘儀とされたものだったと云う。

 

プロビデンスの目背後のイルミナティ

フリーメイソンの背後にはイルミナティが存在し、彼らの目指す新世界秩序

(=New World Order)とは、世界の人口を五億人まで減らし、〇・一パーセントの

大金持ちが九九・九パーセントの人間を奴隷として支配する世界政府の樹立だった。

世界のひとつの国の支配から、全世界を支配する……、

これこそ、始まりから終りを意味する三角定規とコンパスのマーク……、これがいつ

しか、ピラミッドの頂上に君臨するひとつ目のマークに変わっていく。

良く知られるプロビデンスの目である。

プロビデンスとはキリスト教の摂理という意味で、このマークは「神の全能の目」を

意味するという。キリスト教の三位一体の象徴とされるが、フリーメイソンの象徴とも

云う。ーがその実、世界支配を目指し、奴隷化された世界の人々の上に君臨する

〇・一パーセントの大金持ちたち、イルミナティを象徴していると言って良い。

中国や日本に伝わったホキは、ヨーロッパでこのように転化し悪用されたのか?

だが聖書にホキの記述はなく、タルムードにもホキはなかったらしい。

 

フリーメイソンはいつホキの思想を入手したのか?

そして更に、ホキを超古代へ遡(さかのぼ)っていくと、八幡山神殿の示した

ネフィリムへ遡り、シュメール神話へ行き着く。

 

シュメール神話

シュメール伝承では、惑星ニビルから来たアヌンナキという知的生命体の集団が、

アヌンナキと原人類の遺伝子を掛け合わせて最初の男

(アダム)を創った。その目的は金を発掘する為の労働力としての奴隷だったという。

 

不思議の古代史

http://ikuno.lolipop.jp/

古代史BOOK

https://ikuno8.cart.fc2.com/

メールアドレス

to33nba@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は備前市日生町寒河の海... | トップ | 日生は快晴でした »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事