かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

武部さんのブログには重大な情報が満載です!

2015-02-13 17:27:15 | かごめかごめの真実とは

2015年2月13日(金)

 

「武部さんは、モーセの直系です!」と皆さんに言ってる私ですが、おそらく・・・、おそらく・・・。

 

  武部さんこそが、隠された世界平和への扉をあける気がしてならない私です。

 

武部さんのブログには重大な情報が満載です

 

 出雲の国を造られた方々がお眠りになられている所が松本古墳です

大己貴神社へも行かされました。       糸賀稲荷神社へもいかされましたぁ

 

 上の二つの図形は、平安京が創られた時のカバラの図形と、伊勢神宮から物部神社までの間に位置する重要な神社などとの位置関係を表します。

 平安京を創った50代桓武天皇はじめ、和気清麻呂、最澄様、空海様達は、みなこの国の成り立ちと、本当のイエス・キリストのお墓の場所も御存知でした。

最澄様の、比叡山延暦寺、根本中堂 と 空海様の、高野山金剛峯寺 との2点を結んだラインとで成り立つ正三角形の頂点が、見事に不思議な等高線を描く勾玉の山の頂点に位置しています。 

2000年前に理想国家を創る為に王として担がれた大国主命=イエス・キリストのお墓です

その不思議な勾玉の山も、意味ある方角を向けてキッチリと設計され造られています。

  イエス・キリストのお墓の場所は、こうして空海様に教えられました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えなくなった画像を修復し... | トップ | 卑弥呼 世界に行くわよ! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事