かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

天智天皇の墓と藤原不比等の墓と弘文天皇の墓と天智天皇陵は一直線に並んでいる

2020-05-23 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年5月23日(土)

藤原不比等の墓の磁北に天智天皇の墓は隣接している。

天智天皇の墓から215度方向に加茂遺跡があって、そこから直角に南東の方角へ行ったところに弘仁寺がある。

そしてその三点は、ケプラー三角形を描く。

弘仁寺の裏山に虚空蔵山があるが、ここはお墓であるが、誰の墓だろうか・・。

また、弘仁寺と天智天皇・藤原不比等の墓と、2:1:√3に近い直角三角形を描く場所に鳳凰寺があって、ここの裏山には弘文天皇の墓がある。

そして、天智天皇・藤原不比等の墓と弘文天皇の墓を結んだライン上に天智天皇陵がピタリと位置している。

それに、藤原不比等の長男の藤原武智麻呂の墓の磁北に藤原不比等の墓があり、隣接してその磁北に天智天皇の墓がある。

藤原武智麻呂の墓と弘文天皇の墓と天智天皇・藤原不比等の墓は夏の大三角形を描いている。

ここまで教えられたら、あとは一つ一つ立証するしかない

前田さ~ん、伊保さん、皆さ~~ん、この話、信じられますかぁ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統ばる | トップ | 天智天皇~藤原不比等・・・... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事