かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

新温泉町に円仁の墓発見

2023-09-17 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年9月17日(日)

今月4日に新温泉町湯村での講演で素晴らしい出会いがありました。

それからフェニックスコードは、蘇るように素晴らしい秘密を私に教え続けました。

それで、昨日から新温泉町に来て、誰も行かない山へと行って調査しています。

円仁の墓の横にはハートの丘が造営されていて、そのハートが向いている先には、雪彦山の南にある十字架の山でした。

さぁ~現場には、その証拠となるものが存在しているのでしょうか・・、非常に楽しみです!

今までは100%の確率なのですが・・。

コアロッドの出番です。 そして・・次回は金属探知機の出番ですよ、大西さん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白毫寺へ今すぐにでも飛んで... | トップ | あの日の夢の世界が湯村温泉... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事