かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ベッドの下にテラファイト

2014-07-10 14:24:34 | テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院

2014年7月10日(木)

治療用に開発された特殊なテラファイトがベッドの下に置かれています。

ベッドにうつ伏せになられた男性の方が、「何ですかぁ~この澄みきった空気は!」と。

より大きな空間の中心部に完全ゼロ磁場が形成されています

Dscf4701

Dscf4703 Dscf4702 Dscf4704

Stapsalon鍼灸院では、治療用ベッドの下にさりげなく設置されていますが、摩訶不思議なことが頻繁に起きています。

姿見の前に立ったおばあさんが大声で笑って、「自分が自分でないみたい!」と、それはそれは嬉しそうに鏡の自分を眺めていました。

来院の時は、杖をついて、背中は曲がり、「膝も痛いしぃ・・」と言って居られたのが、帰られる時は、杖もつかずに背筋はシャキーンと真っ直ぐになり、「膝の痛みがなくなっている」と。  それはそれは嬉しそうに帰って行かれました。

 三鍼法の施術なのか、ゼロ磁場発生装置のせいなのか、田中先生の愛の波動なのか・・。 いずれにしても・・田中先生の特殊な能力による効果であることは間違いないようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに告知されました! | トップ | 鍼灸院ではベッドの下に設置... »
最新の画像もっと見る

テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院」カテゴリの最新記事