かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

2年前のエビス様の日には、空海様の足跡をたどって西安へと行っていました

2018-01-10 10:27:19 | かごめかごめの真実とは

2018年1月10日(水)

 西宮神社(にしのみやじんじゃ)は、兵庫県西宮市にある神社で、日本に約3500社ある、えびす神社の総本社(名称:「えびす宮総本社」)ですが、

9~11日までの3日間が、えびす様のお祭りとして関西では有名です。

このえびす様の祭りが終わらないと、関西では新年の仕事がスタートできない雰囲気があります。

2年前のこの3日間に、空海様の足跡をたどって中国の西安へと行きました。

思い出に残る3日間でした。

空海様の足跡をたどって西安へ その1

空海様の足跡をたどって西安へ その2

空海様の足跡をたどって西安へ その3

空海様の足跡をたどって西安へ その4

空海様の足跡をたどって西安へ その5

このようにして空海様の足跡をたどって、

空海さまと七福神が隠して伝えた「世界文明の起源」 は、出来上がりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビス様の日 | トップ | テラファイト・アンバサダー... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事