かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

生野を頂点とするダビデの星の中心ポイントへ行くには・・

2014-12-09 21:03:48 | かごめかごめの真実とは

2014年12月9日(火)

生野(兵庫県)を頂点とするダビデの星の中心ポイントに、1,2㎞ほどの巨大な勾玉の地上絵が山を使って

造形されています。

     

その淡路島の勾玉の山を私は今、アブラハムのお墓だと教えられています。

昨年2月3日に行ってそれから一度も行ってないので、いつでもその大事な場所へと行きたいと言われる方が

居られますので、いつでも簡単で安全なルートでお連れできるようにコースの下見に行ってきました。

道中立ち寄った場所が、上田八幡神社がありましたが、狛犬がユニークでしたね。 アレレ・・・!?

       

そして・・・私の好きな、役行者(山)の文字が描かれた石碑がありました。

やはり役行者は知っていましたね。 ここの山がいかに重要な山であるかを・・・。

 そしてそして・・・ 歩きやすいルートをこの目で確かめてきました。

アブラハムを祀る山(勾玉の山)は、今でも人々を寄せ付けない険しい山に囲まれ、二重に川で囲まれていますから、おいそれと発見できないし、そこへは簡単に行けないように造営されています。

でも発見できたということは、世界に知らしめるべくその時がやってきたと言うことでしょう。

でも・・、明日10日から、「それは特定秘密事項です!」と言われるようになるのでしょうかねぇ・・・、私が発見したとしても・・・。

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の真実がこの3人によって... | トップ | 女王卑弥呼の古墳調査記録 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事