かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

天武天皇の墓と斉明天皇の墓と役行者の墓と蘇我入鹿の墓が繋がりました

2022-02-01 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年2月1日(火)

父、蘇我入鹿 母、斉明天皇 ・・との間に生まれた長男、天武天皇 次男、役行者(漢皇子)の4人の埋め墓の位置図です。

これらの全てのことを空海は知っていました。

そして弘法大師廟に一度は空海も入定しました。

空海の出生の秘密も大いにこの図形に無縁ではありませんでした。

 

212時 表面波探査開始! いよいよスタートです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只々、感謝です | トップ | ユンボを使って亀さん探し »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事