かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

真魚ちゃん、グッジョブ!

2022-08-14 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年8月14日(日)

先日、山口へと行きましたが、その時も、そして神戸へ帰ってきてからも、ずっと空海さまが頭から離れません。

「いつ皆で来てくれるのか」と、言われ続けていらっしゃるようです。法師様が・・。

それで、10月の末から11月の初旬までには、聖地巡礼ツアーを行いたく今、計画中です。

それまでに一度、コースの下調べをしなければと思う私です。

だれか地元の方で、ガイドしていただける人が居られましたらお願いしたいと思います。

山口へと人の流れを作らなくてはなりません。そしてその流れを大きく大きくしたいと思っています。

協力者集まれ!と心からの叫びです。

空海の墓と、弥山と法師山の三点は、ケプラー三角形を描いています。

空海の墓と弥山との間に遮る山は一つもありません。光が直進します。

法師山のコンターラインは、・・真魚ちゃん、グッジョブ!と言ってますね。

空海さまの幼少の名前は「真魚・マオ」でした。

上の地図の右上には可愛い魚のコンターラインを描いた「真魚・マオ」ちゃんのお墓がありますが、左下には「真尾」と地名が記載されています。

マオちゃんのお墓へは、真尾から行くことになります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロリストシルバー8月19... | トップ | マオちゃん、グッジョブ! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事