かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

空海様はもう怒り心頭です!

2021-03-21 08:09:36 | かごめかごめの真実とは

2021年3月21日(日)

昨日は、やはりありましたね。

一番前の席で出口氏の前に座らされました。

そして始まる前の数十分ほどにいろいろと話をすることもできました。

そしてセミナーが始まり、その話の中に重大なことを聞いてしまいました。

その話を見て聞いたとたん、「何ぃ~~!!」と怒りがふつふつと増大していく私でした。

出口氏の話が終了し、すぐさま質疑の時間となり、司会者がすぐに私にマイクをふったので、私は大本の綾部の本部の裏山の重要な話をしました。

精一杯たかぶる自分の感情を抑えて、

「人はだれしもこの世で知らずして、過ちを犯すものです・・、それを・・あの裏山は大変な人が眠るお墓なのです」

空海様はもう怒り心頭です!

これからどうなっていくのでしょう・・。

御堂筋線の列車は数分間完全に貸し切り状態でした。

昨日も、ピーチクパーチク、ワイワイガヤガヤでしたねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県宇陀市は小春日和 | トップ | 出口王仁三郎は、聖武天皇の... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事