かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

淳仁天皇の墓は生石高原の生石ヶ峰・・そこは壮大なスケールの天空の神殿だった

2023-01-19 06:06:06 | 埋蔵金

2023年1月19日(木)

1月9日(月)淳仁天皇の墓へと行った。

それはもう感動のひと時だった。

このときの事を武部さんが沢山書き綴ってくれました。

生石高原-1 生石ヶ峰

生石高原-2 生石ヶ峰・山腹の列石

生石高原-3 火上げ岩

生石高原-4 笠石

生石高原-5 祀られていた石

生石高原-6 生石神社

生石高原-7 空海と繋がるレイライン・そして上森三郎さん

 

 

コンパスグラスで見事に90度ラインで列石が山頂まで並んでいました。

春には生石高原へ皆さんと一緒に行きたいと思っています。 

日帰りで「聖地巡礼ツアー」を行います! 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大西さんへの報告 ・・ あ... | トップ | 淳仁天皇家の五等辺五角形 »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事