かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

七福神だけでなく・・八百万の神様達が・・

2013-05-17 11:44:42 | かごめかごめの真実とは

2013年5月17日(金)

 七福神は誰ですか!?

Img5161032050001Imgy081903310001_2

空海様が私に教える七福神とは・・

・・

福禄寿尊は、 最初に日本にやって来た時の モーセ で、

寿老人は、 一度故郷に帰り、再来日した時の モーセ です。

祀られている山は、生野町の 古城山御林(609m) です。

・・

大黒天は、 イエス・キリスト です。

祀られている山は、生野町の 絶峰御林(534m) です。

・・

布袋尊は、 イエスの12使徒の一人の トマス です。

祀られている山は、生野町の 達磨ヶ峰(912,7m) です。

・・

恵比寿神も、 イエスの12使徒の一人の タダイ です。

祀られている山は、神河町長谷の西北西(1016,4m)にあります。

・・

毘沙門天は、 天日槍(あめのひぼこ) です。

祀られている山は、神河町の 白岩山(973m) です。

・・

弁財天が、 女王卑弥呼 です。

祀られている山が、 神河町の 婀月山(779m) です。

・・

つの山の標高の合計は、4824,1mで、平均高さは、804,016mです。

んん? また又、神様が布置していますよ。

804,016m ・・ ヤオヨロズノカミガミ ・・ 八百万の神々

 七福神だけでなく、

 この我が国には、八百万の神様達が居られるぞよ!

      と、教えて居られますよ、空海様は・・。

Dscf5595Dscf5596Dscf5598Dscf5602_2

Dscf5603_2Dscf5604

 

 

Dscf5601Dscf5608

空海様は今でも女王卑弥呼の墓をお守りしつつ、七宝寺さんの入口で、皆さまが来られるのを待って居られるようですよ。    

 私が、神河町で最初に降り立った場所が、この空海様のお像の前でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福神の総本山 | トップ | 第二回目の校正が終わりました »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事