かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

元正天皇勅願 正法寺

2019-12-04 06:38:24 | かごめかごめの真実とは

2019年12月4日(水)

1日は、元正天皇勅願、泰澄大師開基の正法寺へと行ってまいりました。

藤原不比等公のお墓参りへと後3日にせまってきましたが、それまでに行っておかなければならない重要なお寺でした。

                                      

下はカエルさんですよ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法道寺は日本の礎を築いた藤... | トップ | 卑弥呼も元正天皇も美女だっ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事