かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

イエス様の陵墓へは一切行けない措置が講じられたようです

2015-07-20 20:50:18 | かごめかごめの真実とは

2015年7月20日(月・祝)

台風11号の影響で、神崎南インターから北へは有料道路が閉鎖され、出口あたりで大渋滞でした。

お陰様で、「右手に卑弥呼様のお墓で~~す! 左手にイエス様が眠る御山が見えま~~す」という写真を写す絶好の機会に恵まれました。

   

イエス様のお墓へ行くために、太田ダムの第一ダムの駐車場に停めて、ゲート横の簡単に入れる柵から入ってほどなくしたら

「速やかに出てください!」と、どこからとなく聞こえてきたので、「私達のことでは・・」と言うことで戻りました。

ダムの方からは一切行けないようになっていました。 

私有地に付、「一切侵入禁止」という厳戒体制のようです。

 

   

それで、昼食の後、取材を終えて帰ってきました。

  

帰ってきて写してきた写真を見て私は、???

現場では一切気づきませんでしたが・・・、大きく拡大してみると・・・!?

イエス様の陵墓の上に 未確認飛行物体? 

UFOがイエス様の陵墓を守っているのでしょうか!

・・それとも、無人偵察機!?

 

神河町は本当に素晴らしいところです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエス様に会いに神河町へ | トップ | 先人達の知恵に触れる時、私... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事