かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

仁徳天皇の故郷

2016-02-13 18:34:18 | かごめかごめの真実とは

2016年2月13日(土)

堺市にある仁徳天皇陵と土塔は、仁徳天皇の故郷を教えています。

その位置は、信太の森にある聖神社である。

この3点の位置は見事に2:1:√3のピタゴラスの三角形を描きます。

まだまだこの3点の位置情報には大きな大きな情報が隠されていました。

又、これと同じパターンが熊山遺跡と生石神社の石の宝殿と、卑弥呼の陵墓の位置関係です。

これも見事に2:1:√3のピタゴラスの三角形を描き、女王卑弥呼の陵墓をキッチリと教えていました。

なんとなんと、応神天皇の私的なお墓も、神河町の王家の丘にキッチリと存在することを教えていました。

 

 土塔(どとう

           

 

 聖神社

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジカ熱とテラファイト・ネオ... | トップ | 聖神社のお守り »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事