かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

宇宙人の存在がチラホラ

2016-06-07 17:14:14 | かごめかごめの真実とは

2016年6月7日(火)

千鶴山を中心に正六角形が描けるポイントの山があります。

八幡山ピラミッドもカゴメ紋が描けます。

その千鶴山と八幡山を結んだライン上に卑弥呼の陵墓があります。

んん~~、宇宙人が天空から遊んでいるのかもしれませんねぇ。

尖がった山々は、どうも法則通りに古代、宇宙人が造ったのでしょうか。

神様的宇宙人に指示されて人間様が造ったのでしょうかぁ。

武部さんは、自然様が造ったとおっしゃられますが・・。

ああ~それにしても、一日に二つの山に登ったら・・、ああ、足が思うように動きません。

階段を下りる時は、足がぁ・・イタタタタ。 武部さんに鍛えられましたぁ

 

私は生野で突然、小人さんに出会いましたが、相手がビックリ仰天の様子でしたね。

そしてその小人・・と言っても、可愛い小人でなく宇宙人的姿をしていましたから、宇宙人が地底に基地を作っているのかもしれません。

その宇宙人たちは、何か大事な大事なものを護っているのかもしれませんね。

今日、私宛に一通の情報が寄せられました。

そこにはなんと、国や巨大組織から、朝来市役所に突然指令が来るようになり困惑しているとの情報。

そしてそこには、必至でヴィマーナを探しているとも・・。

   

千鶴山

八幡山ピラミッド

婀月山(山頂に卑弥呼の陵墓)

 

浦島太郎の物語の亀さんになりたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 夢と希望に燃えた空海さまの... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事