かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

最澄と三郎と天台

2024-04-10 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年4月10日(水)

最澄の墓と三郎岳が急に気になって、なかなか寝付けません。そうなれば、必ず起きてパソコンを立ち上げて地理院地図とニラメッコです。

フェニックスコードで関係性を調べてみると・・。

最澄の墓と三郎岳と京都府舞鶴市に天台という地名があり、その3点は、2:1:√3の直角三角形を画きます。

そしてそこに天台寺が存在しています。

そして東北には、東北最古刹、八葉山 天台寺があって、二つの天台寺の等距離に位置する場所に鹿島神宮が存在します。

このことは偶然ではなく、導き出されたものですから、それぞれに意味が存在していることを教えてきます。先人の思いを私は汲み取らなければなりません。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地巡礼ツアー募集は定員に... | トップ | 3月うさぎは4月になって・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事