かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神様からのメッセージ

2015-06-02 19:13:00 | かごめかごめの真実とは

2015年6月2日(火)

 三重県伊勢市のHさん お手紙ありがとうございました。

Hさんが言われるように、もう正にシンクロしています!

Hさんも神様のメッセージを素直に私に届けられましたね。

伊勢神宮の秘密がキッチリと浮かび上がりましたよ。

卑弥呼さんと妹の倭姫と神功皇后、248年代の激動した倭国を駆け抜け、

それぞれの立場でドラマを演じた3人の女性達が、見事に2:1:√3のピタゴラスの三角形のポイントに祀られているとの神様からのメッセージです。

Hさん、 ありがとうございます。 感謝いたします。

Hさん、化学物質アレルギーは、いとも簡単に神様がなおしてくれるような気がしますね。

だって、神様のお使いをされたのですから・・・。

 「ウエモリニ オシエテモライナサイ!」と。

   神様のお使いをされた方には、今度は私が神様の言葉を伝える役割を果たさなくてはなりませんね。

・・・でも、お手紙には住所も電話番号も書いてありませんでしたよ。

    メールでもください!  

     本当にお手紙ありがとうございました。 心より感謝申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁ありし人達が集われました | トップ | 古代太陽の道 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事