かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「行ってください」「来てください」「待ってますよ!」と

2023-11-02 05:24:28 | かごめかごめの真実とは

2023年11月2日(木)

10月31日午後2時過ぎ、埼玉県蕨市中央の蕨郵便局に拳銃のようなものを持った高齢の男が押し入り、立てこもった事件のニュースは、私には奇妙に映ったし何か違和感を感じた。

・・そして真夜中に目が覚めて、いつものように国土地理院地図を開いて、現場の場所にポイントを打って・・、私に何を伝えるのだろうと見えない何者かの呼びかけに応じた。

そしていろいろな場所と繫いで行って、すんなりと点を打った場所は、岡山県にある「血洗の滝」だった。

そこから二点間中央に垂線を引き出し、そのライン上に何があるのかを日本列島を横断するように一つ一つ見ていった。そして私が一番素直に何かを感じ取る場所を探した。そこは、伊良湖水道から三河湾へと入る重要な場所にある篠島だった。そこに古代大王の陵墓の存在を私に教えたようだった。

このかごめの物語の最初の頃、そこから南に位置する重要な伊良湖水道にある神島にも行かされたことも思い出しました。「行ってください」「来てください」「待ってますよ!」と、言われているような気が強く響いてきました。・・ので・・どうする?と。

・・

これは、篠島が孝昭天皇の墓であることを私に教える為の出来事でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ被害原因は太陽光発電! | トップ | トヨタの信念が正しかった »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事