かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

能登半島の長きにわたる地震は能登内親王の叫びだった・・ので、

2024-02-26 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年2月26日(月)

やっと能登内親王の墓へといくことを先週の月曜日に「行きます!」と突然決めた。

決めた時の週間予報では小雨模様の天気だった。その翌日は雪又は小雨の天気だった。

それが、「行きます!」と決めたその後、神戸は土砂降りの天気に急変した。そしてそれからの神河町の週間天気予報は、急激に時間を早めたように 天気予報は少しづつ快復模様に変わりだした。

桓武天皇が、ホッとしたのではないだろうか。能登内親王が「やっと来てくれる!」と喜んだのではないだろうか。

私には、能登半島の地震は数年前から能登内親王の怒りの表れではないのだろうか・・、と思っていたところに、今年元旦の大地震でしたから、「早く行かねばまだまだもっと・・」と思っていましたから・・。

 

下の図形のうち、男性3人のところには行っているのですが、女性のところにはまだでしたので・・、特に能登内親王はづっとお怒りの御様子でしたから・・行ってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私をちょっと呼ばれましたか... | トップ | もうしんどいことはやらない... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事