かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

三輪山の祖神は、出雲神(モーセ)であり大国主(イエス・キリスト)である

2017-06-11 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年6月11日(日)

 いつもお世話になっているOさんからの突然の電話は、「三輪山の神様」についての質問でした。

それで・・私は、地理院地図で教えてもらうことにしました。

なんとそこには偶然すぎる不思議が浮かび上がりました。

出雲大社と三輪山を結んで、中間点から垂線上にあるのは、なんとイエス・キリスト最期の地がある備前です。

なんとぉ~!

そしてそして・・、女王卑弥呼の陵墓と三輪山の中間点からの垂線上に何があるかを調べると、キッチリと私の事務所(神戸市灘区備後町)があります。

なんと、このような意味ある偶然の一致って何なのでしょう。 もうこれは、全てが仕組まれているとしか言いようがありません。

この世の不思議をまたまた教えられました。 もうジタバタできませんねぇ。  私はいったい誰!??

私を動かしているのは誰!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮内宮の祖神は倉稲魂... | トップ | 倉稲魂神社には、祖神様がや... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事