かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

循環調律

2018-12-26 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年12月26日(水) 

http://kagome.biz のメールフォームからお問合せがきています!

お申込み内容 : その他問合せ

お名前(漢字): K

住所: 兵庫県養父市

上森さん。おひさしぶりです。ブログの12月20日を見て、養父市のほうに線を引

いてくれてうれしいなと想いましたよ。

 噂によれば但馬妙見の日光院

徳川家康が厚く崇拝していたと聞きました。

 そのため亡くなったら但馬妙見に行きたかったそうです。でもそれは無理なので

但馬妙見を真似して

日光東照宮を作ったという話です。

 なぜ家康さんは但馬妙見に興味を持ったのでしょうか?それは蘇我氏と関係がある

と僕は思いました。名草神社は和歌山の神様の名前ですよね。そして、名草神社に出

雲大社にあった三重塔が運ばれて残っている。

 律令国家になった時の日本の全体地図を見てみると、大和の国とくっ付いているの

は紀伊国ですね。大和・紀伊・出雲そして、妙見信仰ということになると僕は蘇我氏

と関係があるんじゃないかと思いましたよ。 

 それと、僕の住む村の近くに

進美寺山(しんめいじさん)と

須留岐山(するぎさん)という小さな山が

ありますよ。

 進美寺の寺は行基さん建立だそうです。

 するぎ山の下の浅間の寺は

空海さんも訪れている所だそうですよ。

 いつも、なぜ浅間という名前が

こんな所についているんだろうって思うのですが。 僕の情報は以上です。さような

ら。 

---------------------------------------------------

 

・・・

Kさん、情報ありがとうございました。

教えていただきました情報から、その場所場所が、能勢妙見と大いに関係していることが分かりました。

そしてそのことは、イエス・キリストの墓との関りが浮き上がります。

ありがとうございました。

妙見山は、現在次の本の原稿を書きつつありますが、現在の私とシンクロしています。

Kさんは、「循環調律」という造語まで考案し、独特の研究をしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンパスよりツーパス | トップ | 真の歴史を黙殺するか素直に... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事