かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

第一回の集い

2011-05-30 15:28:43 | かごめかごめの真実とは

9月21日(火)

8月11日からあまりにも日々不思議なことの連続でしたので、一度関係者みなさんに集まっていただいて、何も起きなかったらもう、図面とにらめっこして線を引いたり、神社や山やお寺に行ったりすることを一切止めようと決意し、私の事務所に集まっていただきました。 私を含めて10人ほどの方々に集まっていただきました。

・・・

私  :「ここに一枚の絵があります。実はこの絵は I さんが夢に描いてる風景を一枚の絵にされたものなんですが、 真っすぐ一直線に伸びた道、神光寺、五霊神社、滝、昔栄えていたという沢山の建物・・ などなど・・私が以前夢で見てワクワクする高揚感が残る情景を探して行った千ヶ峰の真南に位置する、岩座神(いさりがみ)の情景と全く配置が同じなんですね。 こんな偶然があるのでしょうか。・・・」

「どれどれ・・」 「へぇ~~」 ・・と、思い思いに語らいだしました。

660

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないとは言え・・・ | トップ | 知らないのは日本に住む私達... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事