かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

知らないのは日本に住む私達だけのようです

2011-05-31 21:15:23 | かごめかごめの真実とは

5月27日(金) 神戸平和研究所の杣(そま)さんに、かごめかごめの集いに参加 していただきました。集まった30名ほどの方々は、それはもう杣さんの話にクギ付け状態でしたねぇ。その杣さんがパワーポイントで映し出して皆さんに見せてくれた資料には、英文で紹介がなされたりしていま~す。

この話、どうやら世界第一級?のお話になりそうな・・・・・ そんな予感!です。

いえいえ、もともと世界第一級のお話なんですね。日本に住む私達が知らない、知らされていないだけで、日本の外から眺めている人達は、「もうそろそろ日本から出てきてもよさそうなぁ・・」と、注視しているようですよ。

日本のマスコミが騒ぎだすXデーは・・ 何時?

Photo_3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回の集い | トップ | オーラも見えるというAさん登場 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事