かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「空海様が眠る真魚の山と宮島・弥山」定員倍増にしましたが、それでもあと若干名となりました

2022-09-01 04:11:02 | かごめかごめの真実とは

ブログをUPして数時間(9:30)で空席は0になりました。これからはキャンセル待ちとなります。

お申込みの皆様に感謝申し上げます。 有難うございました。 

今からその日を楽しみにしています。

2022年9月1日(木)

当初はマイクロバス1台の予定で計画して、今週の月曜日に旅行代金も決まらないうち取りあえずは日程だけを急いで発表しましたが、数時間で定員オーバーになり、その日にキャンセル待ち状態になりましたので、マイクロバス2台にして、さすがに翌日もマイクロバス2台で旅をすることはできませんので、翌日は大型バスで巡ることになりました。

当初のツアーの予算は6万円~6万五千円程と思っていましたが、多くの皆さまのご協力が得られそうですので、代金は5万円に決定しました。

本当の歴史を知ることで、そして心ある人達の行動で地域おこしの大きな流れの先がけになるのであれば、これほど嬉しいことはありません。

参加される皆さんもそうだと私は思います。

それにしても・・、東京、京都、大阪から行かれる方々は、新山口までの旅費や前泊または後泊などの金額を考えると、頭が下がる思いです。

地元山口の方々が、「美味しい弁当屋さんがあります」と言われますで、当日のお弁当も用意していただくこととなりました。

あと空席は、5,6名ほどのようです。

それにしても・・、皆さんの思いは熱いですね。 感謝です!

空海様も円仁、重源さまたちも喜ぶだろうな~。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出は千の風とともに | トップ | あまりにも悲しく痛ましい出... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事