かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

イエス様と共にこの国の礎を築かれた人のお墓まいりへ

2015-12-31 13:07:45 | かごめかごめの真実とは

2015年12月31日(木)

28日(月)に神河町にある高星山(1015m)に登りました。

登りたくて登りたくて、でも行けなくて・・、やっと念願の登頂でした。 武部さんに感謝です。

そこへ登る途中から、八幡山や卑弥呼さんが暮らした居城があった場所も綺麗に見えました。

また、高星山の頂点からは、イエス様の山も、その入り口の太田ダムも綺麗でした。 輝いていました。

高星山は実は・・、この国の礎をイエス様と共に築かれた人の陵墓なのです。

その方とは、年が明けて9,10,11と三日間の御祭りの主役のお方なのです。・・誰でしょう??

・・・

 武部さんがブログにこの日のことを詳細に連載されることでしょう。私も楽しみにしています。

 高星山の巨石群-1 林道から尾根まで

  高星山巨石群-2 巨石群と山頂

   

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3幕ゲームオーバー | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事