かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「童謡赤とんぼのふる里」へ

2021-09-17 06:00:52 | 埋蔵金

2021年9月17日(金)

昨日は、近々に調査に行くポイントの事前情報を知った上で調査をしたいと思い、先ずは神戸法務局へと行きました。

そこでは「地番がわからなければ・・」ということで、龍野支局へと行くことにしました。

三宮から新快速に乗って姫路まで行って、そこから姫新線に乗り換えて四つ目の駅、本竜野駅で降りた。

初めて乗る姫新線で、初めて降り立った本竜野駅でした。

時計の針は一時前でしたね。

タクシーを呼んでいる間に、ボ~~ッと駅前を眺めていると遠くになにか肖像のようなものがあったのでカメラにおさめるべくパチリ!

待つこと数分でタクシーがやってきて、法務局へと。

そこからが時間がかかりましたねぇ。

地番が分かりませんから、市役所の農林水産課へ行って地番を教えてもらってきてください」と。

ここでもなかなか分からずに1時間ほども時間を費やしました。

初めての街で法務局と市役所の間を散歩しに神戸から行ったような一日でした。

住宅地と違って、山の謄本を上げるのはなかなか大変な作業です。

非常に難解で複雑です。権利も複雑そうですねぇ~~。

立和田さん長井さん、もう謄本を7ヶ所は上げたでしょうかねぇ。

どこから突破口になるのか楽しみでもあります。

帰ってきて本竜野駅前でとった写真をみると、「童謡赤とんぼのふる里」のプレートでした。

赤とんぼのふる里は黄金の里ですよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一厘の神仕組みのシナリオが... | トップ | 秘密NIPPONの《超建国》裏返史 »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事