かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

小富士山と桶居山

2016-03-03 10:35:22 | かごめかごめの真実とは

2016年3月3日(木)

2月28日 日曜日、姫路市の小富士山へと登りました。

その時のことを武部さんが詳しくブログにUPされました

本当にいろんな意味で楽しい岩山です。

私の目には、人の顔や、蛇やカエルなども想像させたりと・・。

方位石もハッキリと意味ある山を教えていました。 一つや二つでなく沢山の方位石が置かれていました。

         

「方位ENE68°を見よ!重要な山がある」とこの方位石は教えていましたが、

その山はそそり立つようなベンチマークマウンテンで重要にして重大なポイントの山でした。

その山の名は、桶居山

カエルはどこでしょう

蛇はどこでしょう

アホなことを言ってられますなぁ・・

あのぉ・・!!

夜になって皆さんが寝静まった頃に、動き出して会話しているかもしれませんねぇ・・

そんなアホな! とモーセの直系、建部の方

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウノヤマ は生野の地下神... | トップ | 謎解きは多くの人達と連動し... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事