かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

左利きスナイパーの誤算

2023-02-15 13:27:55 | かごめかごめの真実とは

左利きスナイパーの誤算 銃撃前に窓が入れ替わった!!

 

2023年2月15日(水)

2:25 左利きスナイパーの誤算 を見ましたが、分かりにくい」と言われますので、分かりやすくしてみました。

・・

私は、 今更ですが、女性発見 の動画をみました。

その動画の中で女性が傘をさして歩く先のベージュ色の建物の2階の小窓に人影らしきものを感じました。サングラスをかけているように見えます。

窓の下には脚立を伸ばしたハシゴが立て掛けられています。

開けられたサッシュと下枠とのコーナーに白く光るものがありますが、照準器でしょうか・・。

それから、別の動画でその小窓が写っているものをみつけました。

映像で見えた警備の穴 安倍元首相銃撃までの2分26秒  日本経済新聞

この中に、銃撃までの2分26秒 映像を検証 の動画に映し出された小窓に注目しました。

何度も何度も繰り返し小窓の映像を注視しました。

・・すると、02:24までの止まったような映像が、02:25:01になった瞬間、映像に変化が見られました。

なんど繰り返しみても、私の見間違いでもなさそうです。

それで・・、一目で対比できるように並べてみました。

もし・・、その時、サッシュのコーナーに衝撃があったとしたら・・と、思う私です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原鎌足が必死で訴えている... | トップ | 日中記者交換協定って・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事