かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

武部隊長が剣山を行く

2016-08-17 10:15:14 | かごめかごめの真実とは

2016年8月17日(水)

13日~15日の三日間、剣山の調査を行いました。

武部隊長は常にいつも先頭を切り開いていきました。

人が入り込まないところにまでも・・・。 

そしてそこでは、大事な場所を教える立派な磐座も発見しました。

剣山にはアークを保管していた大事なピラミッドの場所を教える証拠の磐座が沢山存在していました。

・・・でもその場所は・・  つづく。

    

          

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水は旅をする | トップ | 剣山系にサソリ出現 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事