かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

2011年11月11日(金) 三重県 ヴェルージュに集いましょう!

2011-09-27 18:53:45 | かごめかごめの真実とは

Photo_3

Photo_4

魂を奏でる奇跡のピアニスト 平原誠之氏は、導かれるように魂のピアノを弾かされています。 私も導かれるように神社やお寺へと行かされて日本地図上に三本の十字架を引かされ、そこから浮かび上がるように地上絵を発見。そして3本の生命の樹が浮かび上がってきました。気がつけば、「童謡、かごめかごめ」の唄のメッセージを解き明かすことが、民族紛争のない世界平和に繋がると確信するようになりました。

私も、「魂の浄化」「環境の浄化」へと皆で手を繋ぐことできればと思っています。

今、世界再生に向けて皆が一つになる時が来ているようです。

主催・お問合わせ 前売り 世界再生コンサート実行委員会

    tel  fax 

協力・お問合わせ 前売り ブラービ音楽事務所

    tel  fax 

    

・・・

世にも不思議なお話が・・・。 実はこのコンサートの企画が決定された後、開催されるその場所がどこにあるのか地図を開いて確認すると・・・。なんと、生命の樹の伊勢神宮から鶴と亀の生野に至る中心軸と、それを直角に横切る大峯山寺と大皇器地祖神社(おおきみきじそじんじゃ)を結んだ線が丁度クロスする交点がその会場になっていて、どういうことなのか・・、あまりにも偶然とは思えません。 これはもう、神計らいとしか思えません。 大切な大事な場所でみなさんにこの素晴らしい神様が計画された、かごめかごめの真実を知っていただいて、平原誠之さんが奏でるピアノの波動エネルギーで、生命の樹の全てのラインにシューマン共振を与え、新たなミロクの高次元新文明の心臓が脈動を打ち始めだすことでしょう。

2011年11月11日は、その為に神様がプログラムされた大事な大事な、そして大切な大切な場所での儀式のように私には思えてなりません。 

「新たな世の始まりですよ~~!」と神様は・・・、 11 11 11  いい いい いい と、おっしゃられているようです。

Photo_5 Photo

・・・

 9月28日 ちょっと下見に行ってきましたが、素敵な会場でしたぁ。

さぁ・・、どんなドラマがこの会場に待っているのでしょうかね。

Dscf4433 Dscf4435Dscf4439

Dscf4446Dscf4451Dscf4444Dscf4450

Dscf4447Dscf4452

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な光と雲と・・ | トップ | 高次元ミロクのメタ文明 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事