かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

9月16日(土)~3回シリーズ 京都でもセミナー開催!!

2017-08-23 10:29:49 | かごめかごめの真実とは

2017年8月23日(水)

 9月2日からは、東京での3回シリーズのセミナーが始まりますが、

9月16日からは、京都でも3回シリーズでセミナーが開催されます。

株式会社トータルヘルスデザインさま京都本社でのセミナーです。

今、テラファイトでどのようなことが起きているか、

今、世界がどのように変わろうとしているのか・・、素晴らしい情報と感動をお届けしたいと思っています。

七年間の不思議な体験をまとめた写真&図形集の「不死鳥のあしあと」をスクリーンに映し出して、分かりやすく説明もしてみたいと思っています。

「不死鳥のあしあと」は、一般書店では手に入らない限定発売の本ですが、 会場でお買い求めできると思います。

今、「アマゾン 上森三郎」で検索すると、私の書籍が出てきますが、最初に出した「世界文明の起源は日本だった」は、新品は19000円の値が付いています。

5月に出たばかりの「空海さまと七福神が隠して伝えた世界文明の起源」は、新品の高値は16000円で、中古品でも3000円~12000円の値になっています。

おそらく、「不死鳥のあしあと」は、新品で保管されていたら、10万円になり、100万円を超えて・・と、なっていくのでしょうね。

その中に書いてある情報は、2000年の歴史を覆す素晴らしい情報なのです。世界人類が目覚め出すための内容なのです。

ですから・・、東京、京都と始まる3回シリーズのセミナーは、それはそれは大いに価値がある内容なのです。

どうぞ、トータルヘルスデザインさまのセミナーへお友達をお誘いの上、お越しくださいませ。(うえもり)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(土)~3回シリー... | トップ | 旅行業登録票も届き、いよい... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事