かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聖地神河のマコモダケが取れだしました! どうぞ一度食べてみてください!!

2020-10-01 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年10月1日(木)

今年もマコモダケの季節になりました。

聖地神河で今、美味しいマコモダケが取れだしました。

内藤さんが今奮闘中です

ご注文は、T.T.C 公式ショップよりお願いいたします。

どうぞ皆様からの注文をお待ちしています。

今年は、九福神さま達が印刷された綺麗なケースでマコモダケが発送されます。

聖地神河のマコモダケは、ご贈答用にも大変喜ばれると思います。

今の季節しかないめずらし聖地神河のマコモダケをどうぞご賞味くださいませ。

1㎏ 税・送料込みで 3000円です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧浦さんが連れて行ってくれ... | トップ | 11月1日 名古屋市公会堂... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事