かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

7月19日20日21日・・神戸で感謝の宴                   記念品は邪馬壹国!

2014-07-09 18:06:57 | セミナー・イベント

2014年7月9日(水)

邪馬壹国のお酒も事務所に届き、後10日程ですが感謝の宴が行われる日までには何とか新刊(イスラエルの「元つ国日本」にユダヤ人が戻ってくる)も手元に届いてほしいとヤキモキしている私です。

集まった人たちと、先人たちが大変な事業を成していたことを語り合いたいと思っています。

理想的平和国家に情熱と命をかけた私達の御先祖様達の御霊も集まられるような気がしてなりません。 間違いなく新刊も手元に当日までに届くものと思っています。

お申込みは早い方がよろしいかと思います。

      あなたは歴史の立会人になれるか!!

まだその時、書店には新刊は並んでいないでしょうが・・サイン会の会場になってしまうかも・・。かも・・ですよ。 サインの日付は、19日?20日?それとも・・21日??  ?????????? 

__

わくわく056

イスラエルの「元つ国日本」 

カバー全体のjpgをお送りします。

(タイトルまわりのシャドウ部と、

4+1袖の文字は全て、特色金です。)

Dscf4435

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国づくりのお酒 邪馬壹国 | トップ | ついに告知されました! »
最新の画像もっと見る

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事