かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

二上山の秘密、解けました!

2015-05-27 18:29:06 | かごめかごめの真実とは

2015年5月27日(水)

 スタップサロンにいつも遠くから来ていただくM浦さん。

Mさん :「家の近くに二上山という山がありましてね、・・なぜか気になるんです」

私  :「そうですかぁ・・」

・・といつも聞き流していた私でしたが、先日来られた時も、

Mさんが、「二上山がね・・・」と言われるので、その時パソコンに国土地理院のウォッチ図を開いていましたので、

「どのあたりですかぁ・・」とその場で教えてもらった私でした。

その時、「どうして今日来たのかわかりませんけど・・」と言われていたので、今日その場所を見てみると・・・。

なんとぉ!! もう正に、なんどもメッセージを届けてくれていたM浦さんでした。

  Mさん、ありがとう!!

    二上山の秘密、解けました!

 麻呂子山へ登って見てください!    ご報告まで・・。

 

   武部さんに何らかの力が働いたようです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りから覚めて | トップ | 第二幕 ゲームオーバーです! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事