きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

ばなな公園の滑り台

2020年12月30日 14時45分20秒 | 写真画像

 今朝の天気予報では雨80%だったけど,雲の合間に空も見えて

きたので,いつも通り目的地なしのポタリングに出発しました。

 そのUターン地点の練馬区田柄5丁目にあるばなな公園の滑り台。

デザインが面白い。周囲にもバナナがテーマの遊具がありました。

この後,自宅へ戻る途中で雨が降り出してきて,しっかりと濡れて

しまいました。天気予報が当たった(^o^;)。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2020-12-30 20:08:35
ははあん、バナナの皮をむいた様子が再現されているんですね。滑り台として見ると、むだに背が高いような、、、。すべるところがもっと大きくてもいいなあ。
返信する
Unknown (陰丸)
2020-12-31 09:37:47
LM さん,公園の名前を見る前に,「これはイナゴの形?」と
思ってしまいました(^o^;)。頭の上にあるラッパ状のは,
「スピーカー?」と。
返信する

コメントを投稿