きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-06-27 11:14:53
プラスチックじゃない、木組みの桶ですね。多少、水漏れがあるみたいですが、雨ざらしにするにはもったいないような工芸品。もともとは水浴のためのものでしょうか。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-06-27 11:26:11
年期の入った木桶ですよね。
そのうちこれを使っている現場に遭遇したいです。
返信する
Unknown (こうすけ)
2024-06-27 11:31:32
こういう木製の桶は水を入れっぱなしにしておくと傷みが早いんじゃないでしょうか。気になります。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-06-27 11:39:32
こうすけさんのコメントを読むと,木桶の水を勝手に捨ててしまいたくなります(^o^;)。
返信する

コメントを投稿