きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

ノウゼンカズラとゲルニカ

2024年06月23日 15時34分10秒 | 写真画像
上石神井のアパート群の前,白く長い壁の上に乗り出すように,
ノウゼンカズラが咲いてました。
この何もないまっさらの壁に,ついいたずらをしたくなってしまいました(^o^;)。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-06-24 06:43:09
まあ、写真へのいたずらだから許されるけど、白い壁はそういう気持ちにさせるんですかね。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-06-24 08:55:34
現実では今のところこの長い白壁に落書きはゼロです。
この隣りのアパート群の前の白壁には,そこの住人の
過去の催しの記録の写真が沢山貼ってありました。
返信する

コメントを投稿