きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

カタクリは寝坊だ

2021年03月27日 09時29分36秒 | 写真画像

今朝のポタリングは,稲荷山いこいの森で,6時半,寝坊のまだ眠っている

カタクリの花。10時頃なら花は全部開いているはず。

その次は,大泉八坂神社の中里富士のツツジの花の咲き具合のチェック。

まだ全然咲いてませんでした。

前回は気づかなかった山の下にある体内巡りの穴と,東側からの様子の

撮影もしてきました。

最後は和光樹林公園に行ってサクラを撮影した後,帰宅のコースへ。

走行距離は,9.93km。いつもより短い距離でした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2021-03-27 21:49:42
カタクリは開いたり閉じたりするんですね。
今日、テレビで栃木のカタクリが見ごろとやってました。
蕾もかわいいですね!
返信する
Unknown (陰丸)
2021-03-28 09:37:34
カタクリの花が開いている時間にこの公園に行くと,
カメラを手にした人たちで溢れています。
返信する

コメントを投稿