きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

雨予報をチェックしながら

2024年07月17日 09時05分36秒 | 写真画像

今朝も雨上がりではあるけど,いつ雨になってもおかしくない天気の中,

ポタリングに出発。「7時ころに雨」 の予報だって,「10分後に雨」 と

なることも多いこの頃。

その今朝の撮影画像です。花はカノコユリかも。

犬の散歩も雨の合間に急いでしないとね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-07-17 10:01:24
雨続きでしたが、今日は暑くなりそうです。
ユリも雨があがると上を向くのかな。
犬の散歩の道路、左右から街路樹が覆い被さって、雨でも傘なしで歩けそうですね。こんな緑のトンネル、交通のじゃまにならないんですかね。珍しいです。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-07-17 10:25:24
ユリは雨の重みで下向きだった。

このトンネルは杉並区今川の観泉寺の横の通りですが,
確かにこれだと大型のトラックは引っかかって通れませんね。
でも,すごく暑いカンカン照りの日でもここだけは涼しいのです(^o^)/
返信する

コメントを投稿