きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

11月16日の光が丘公園

2016年11月16日 16時55分55秒 | 日記・エッセイ・コラム

11月16日,今朝の光が丘公園です。

最初は光が丘公園の南側の春の風公園から,

自転車で入って行きました。

 

 

赤い実は“トキワサンザシ”。

サッカーをしている少年たちの次からが,

光が丘公園になります。

今朝は風が強いので,公園の赤いカラーコーンが

倒れていました。

後葉もいまひとつ色が浅いかなぁ〜。


今年は入院手術や交通事故があったので,自転車の

累計走行距離がまだ2000キロに行っていない……。

それがちょっと残念なこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2016-11-16 19:43:55
おお、トキワサンザシが見事な色です。
イチョウもいい色になりましたね。
空もきれいです。カラーコーンが倒れているのさえ、絵になってます。
天気がいいからでしょうか。
やっぱり、多少の痛みはがまんして、でかけたいです。

土曜日は、文化祭展示の部の準備で、重たいパネルを何枚も運ばないといけないので、それまでに治ってほしい。
返信する
Unknown (LM)
2016-11-17 07:56:45
あ、パネル借用は明日の金曜でした。あぶない、あぶない。先々週は夜の会議を忘れてしまうし、困ったもんです。

この投稿とともに、下の数字4けたのクッキーを手作業で一つずつ削除しました。ぜんぶで200個以上残ってたと思います。まとめて削除する方法があったら知りたいです。
返信する
Unknown (陰丸)
2016-11-17 09:16:44
LM さん,明日のパネルの移動は,痛めた膝にかなり危険では(^o^;)。
異変を感じたら,気絶したふりです! 無理はいけません。

クッキーはその都度の記録が残っているのですか?
消す方法など,考えたこともありません……
返信する
Unknown (LM)
2016-11-17 15:39:14
クッキーを一覧するソフトがあったので、やってみたら、364個もあって、一々、必要か不必要か吟味するなんて、とんでもないっということがわかりました。

全部、削除して、最初からやりなおすかと考え中。あるいは、放っておく。
返信する
Unknown (LM)
2016-11-17 16:07:21
あれ? へんですね。
返信する
Unknown (LM)
2016-11-17 16:09:48
数字4桁が表示されてません。
そのままで、「コメント投稿」ボタンをおしたら、投稿できました。
???
返信する
Unknown (陰丸)
2016-11-17 17:44:11
LM さん,そうそう。たまに数字を打ち込まなくて投稿できる時があります。

明日のLM さんの決断が気になります。いい人を止めるのが,
長生きに秘訣かも……。

私は,最近はネットでの付き合いの悪い,我が儘な人に
なって来ています。無視され,嫌われてもいい,楽でいたい……。
返信する

コメントを投稿