きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

161120霧の石神井公園

2016年11月20日 11時20分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は6時半に起床で,外に出たら一面の霧でした。

霧が晴れないうちに,近間の石神井公園へ行き,

撮影しました。見慣れた光景も,霧の中では

大きく変身します。

1時間ほど公園やボート池にいましたが,

霧はいっこうに晴れませんでした。

昇った朝日も,まぶしくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2016-11-20 19:39:13
今朝の霧、すごかった。道路も100m先がぼやけてて、信号が見えませんでした。
もみじがきれいです。
返信する
Unknown (陰丸)
2016-11-21 10:44:43
LM さんのところも霧でしたか。
かなり広範囲に渡って,あの濃い霧が広がっていたんですね。
確かに,車はゆっくりと走行していたようです。

三宝寺池よりもボート池の方が霧が濃かったです。
あの太鼓橋を撮影するために,近づいても近づいても
なかなか見えてきませんでした。
返信する

コメントを投稿