★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

復活!?タンクトップス

2006-07-12 23:05:35 | ローカルニュース
いやぁ~、ほれにしてもアレだなぁ。
「おべんとう日記」は『Vol.2』になっても強いしたぁ~。

ま、ほんなゴドは気にしねーで、オレはマイペースで行ぐど。

今日は「MAN☆YO戦隊タンクトップス」の話すっと。

以前(3月頃だっけが?)「タンクトップス」の話したべした。憶えでっか?
・・・・・どーせ忘っちぇっぺハ。
コゴ、クリックして、読むように。
 ↓
「ブルーになりたい」

で、この「MAN☆YO戦隊タンクトップス」、最近活動してねーなー。HPも閉鎖してるしなぁ~・・・・なんて言ってだげんちょ、

なんか、いづのコマにが、復活してだど!!(「復活」っつうか、公式HP、リニューアルな)

ほの公式HPは→http://tanktops.dabeshita.net/だ(←クリックしろよ)

HPのアドレス(っつうのが?)が、「タンクトップス.だべした.ネット」つうのが、おもせどな(^.^)

いやぁ~、HP見てるだけでも、最高おもせど。

リーダーの「赤」は「レッ」でなくて「レッ」なんだな。(濁んねのな)・・・なおしすぎ症候群だな。(^_^;)

んで、・・・なんせ、悪役には、「金房大根」をモチーフにした


  ↑
「カナブサーン」なんてのもいるし、

あと、どう考えても・・・・


  ↑
この、「ロールケーキーン」は・・・・


  ↑
「流木マン」の使いまわし(再利用)だな。

ま、今後、どんな活躍をするのか、楽しみだした~。
相馬弁研究所では、「タンクトップス」の情報が入り次第、どんどん紹介すっかんなー!
みんなも応援しろよ~。

ほんじゃ!!(^^)v

ここ、ポチっと押すの忘れんなよ~!!


//////////////////////////////【CM】//////////////////////////////





【おまけ】

※この研究所内で使用されているコトバで、わがんね~コトバがあったごんじゃら、コゴさ行って、自分で調べるように!!
  ↓


※コゴ押せばトップページさ戻れっと→
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神旗争奪戦(究極の相馬野馬... | トップ | 波のり大ちゃんと、なすびの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!! (志緒里のオーナー)
2006-07-13 18:34:20
ブログもあったんですねぇ。

知りませんでした。
返信する

コメントを投稿

ローカルニュース」カテゴリの最新記事