★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

波のり大ちゃんと、なすびの野馬追

2006-07-14 20:47:40 | ローカルニュース
つ・・・ついに、登場したど!



・・・・波のり・・・



・・・・大ちゃん・・・・


クッキー(岩塩&青海苔味)・・・形状はサーフボードだど。

この「波のり大ちゃんクッキー」・・・詳細は後日報告すっかんなぁ~!!(野馬追、終ったらだな(^^ゞ)


んで、野馬追っつえば、今日は、もう1個、お知らせ あんだ。

これ見でおごれ。
  ↓

馬さ乗ってるヤヅ、誰だがわがっか?(↑クリックしてみせ。はっきし見えから)

んだ。馬さ乗ってるヤヅは、「なすび」だど。

なんで、「なすび」が馬さ乗ってっかっつうのは
こご、クリックしてみれば わがっと~。
   ↓
テレビユーふくしまHP

明日(15日、土曜日)、夕方5時30分からO.Aだ!!
チャンネルは「テレビユーふくしま」・・・・・福島県でしか放送しねげんちょ、
見らいっこんじゃ、見ろよ~!!


ほんじゃ!!(^^)v

ここ、ポチっと押すの忘れんなよ~!!


//////////////////////////////【CM】//////////////////////////////





【おまけ】

※この研究所内で使用されているコトバで、わがんね~コトバがあったごんじゃら、コゴさ行って、自分で調べるように!!
  ↓


※コゴ押せばトップページさ戻れっと→
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!?タンクトップス | トップ | 火祭り(究極の相馬野馬追観... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ちゃんって… (yuppy)
2006-07-15 06:43:16
おはようございます。

「大ちゃん」ってあの大ちゃん?

早く詳細が知りたいわぁ~。



所長!、お気に入り登録できたのでお知らせします。
返信する
ようこそ。 (影武者所長)
2006-07-15 17:57:50
yuppyさん。

>「大ちゃん」ってあの大ちゃん?



んだ。あの「大ちゃん」だど。

yuppyさんって、あの、yuppyさんだべ!?



返信する
んだ! (yuppy)
2006-07-15 20:05:33
んだ!あのyuppyだす。(って言わないかな?)

いつも、楽しみに遊びに来てます。

早速のコメントありがとう。

また、寄ってみてね!
返信する
波乗り大ちゃんに・・・ (もも)
2006-07-17 21:54:30
自分は直接クッキーもらったど。えっへん。

岩塩&青海苔味ってどんなもんだい?

って思ったけど、餡子に塩とおんなじで、塩味

効いててうまかった~。



なすび、サーフィンもしたって話聞いたけど?

返信する
なすび (影武者所長)
2006-07-20 22:52:29
んだ。なすびのヤロ、サーフィンもやったど!

初めてなのに、5本中2本立ったど!(しかもショートで)

5,6人にサポートしらっちぇだげんちょな。



「波乗り大ちゃん」・・・野馬追終ったら特集組むど!



ほんじゃ!!

返信する

コメントを投稿

ローカルニュース」カテゴリの最新記事